全身脱毛を選ぶ時の無料カウンセリングに気を付けよう

大手の脱毛サロンさんでワキとビキニラインの処理をしてもらっているんですが、初回のキャンペーンでクーポンを買わなかったから、後からお願いするとちょっと割高になっちゃうみたいなんです。
それもなんだか微妙だな、と思って、今回は別のサロンにも話を聞きに行くことにしました。
無料カウンセリングに行くときに注意した方が良いのは、「当日申込む気は無いです」と予め伝えておくこと。
じゃないと、「申込書に署名してください、でないと部屋から帰せません」みたいな雰囲気にされるサロンも有ります。
要注意です。
しかも、電話一本でクーリングオフと言いつつも、社内で伝達ができてなかったとかで、普通に「予約されていた日に来なかったけど、どうしました?」とか言われてびっくりしたり。
実際に、申込書だけでももらわないとっていう人は多いみたい。
なんでも営業成績とかがあるみたいなんだよね。
全身脱毛を選ぶ時は、そういった空気と言うか、雰囲気も感じた方が良いかもしれないです。
だって、必死に営業するってことは、お客さんが少なくて運営がうまく行ってないのかな、とか、そういう意味だと思います。
そうじゃないサロンももちろんあるので、全身脱毛を選ぶ時の無料カウンセリングは慎重にしてみてくださいね!