クリニックと永久脱毛サロン違いって?

医療レーザーと光を使ったムダ毛処理で、クリニックとサロンは分かれるんです。
永久脱毛サロンは無く、クリニックの医療レーザーによって一生生えてこなくさせるというのが一般的な見解ですよね。
ですが、永久脱毛サロンと呼べるようになる効果は、十分にあると思うんです。
実際に全く自宅で処理する必要が無くなったという人は、クリニックに行ってないんですよ!
人気のミュゼプラチナムで成功したと書いているので、永久脱毛サロンと呼べませんか?
個人差があるにしろ、クリニックに行かなくても、毛が薄くなっていって圧倒的に自己処理の回数が無くなるなら、永久脱毛サロンは確実にあります!
ここからがポイントなんですけど、永久脱毛サロンとするには、回数無制限のコースに入ることです。
何度も通えますし、ある程度の期間はかかりますが、定期的に受けられることが永久脱毛サロンと呼ぶためには、定期的・長期的に施術をしてもらうことは前提です。
エターナルラビリンス月額9500円で回数無制限の全身コースがあります。
こういった回数勝負、時間勝負でいくと、クリニックにも劣らない効果は発揮できます
気になる人は、無料カウンセリングから色々聞くことが大事です!